採用情報 > 中途採用 > 総合職店舗正社員(全国転勤あり) 募集情報

募集要項

募集職種 総合職店舗正社員(全国転勤あり)
第二新卒
勤務地 募集地区の店舗より決定
募集地区 全国の各店舗
仕事内容 自身の成長を通し、仲間とともにOur Missionを実現する仕事

店舗からキャリアをスタートすることで、
”スターバックス体験”を提供する私たちのビジネスの本質を学んでいただきます。

初めはバリスタとして、コーヒーやサービスの経験を重ね、店舗マネジメント、リーダーシップについての知識・経験を積み、1年半~3年でストアマネージャー昇格を目指します。

【ストアマネージャーの主な仕事】
担当店舗数|1店舗
店舗マネジメント全般 
 ①運営方針の策定と実行
 ②業務業績管理
  ・売上利益予算管理、販売戦略立案・実行
  ・衛生・安全・労務・在庫・情報・オペレーション等の管理業務
 ③人材育成 等

ストアマネージャーとしてご活躍後、前職のご経験や専門性も活かし、様々なキャリア(営業部門のマネージャーまたはサポートセンター(本社)専門職の仕事)にチャレンジしていただきます。
詳しくは「キャリア・会社組織」をご確認ください。 。
応募資格 【求める人物像】
「Our Mission and Valuesを体現し、自分とスターバックスの成長に未来志向でチャレンジできる方」

大学、大学院、短大、専門学校等をご卒業後、社会人としての多様なご経験を活かして、仲間を巻き込み、社会に対し前向きな変化をもたらしたいという情熱と行動力に溢れる方を求めています。

【応募資格】
・大学、大学院、短大、専門学校等をご卒業後、3年程度社会で多様なご経験を積まれた方(※ご経験職種は問いません)
・募集地区の店舗に通勤いただけること(※面談時に詳細の確認をさせていただきます。)
勤務時間 シフト制(1ヶ月単位の変形労働時間制)
1日あたり標準実労働時間:7.5時間
※所定労働時間:暦日が30日の月は150時間(31日の場合157.5時間)

・公休月10日(2月のみ9日)※年間休日119日
・有給休暇(入社日付与)
・特別有給休暇(私傷病・慶弔・永年勤続等)
・短時間勤務・短日勤務制度
・介護休暇
給与 【給与】
ご経験・前職給与等を考慮し当社規程により決定させていただきます。 
 
【昇給】
年1回 給与改定の機会あり

【賞与】
固定賞与年2回(夏季7月:基本給1か月分、冬季12月:基本給2か月分)
 
【インセンティブ】
業績により、インセンティブが支給される場合もあります。
・業績賞与
・Bean Stock(米国スターバックスの株式をパートナーに付与するプログラム:RSU)
待遇 ・交通費全額支給
・各種社会保険完備(自社健康保険組合あり)
・企業型確定拠出年金制度
・財形貯蓄制度
・借上げ社宅制度(転勤者用 ※ご入社時点では借上げ社宅の適用外となります。)
・パートナー割引制度
・パートナードリンク(勤務時にお好きなドリンクを楽しめます)
・週1回コーヒー豆100g支給(自己学習用)
・災害時相互扶助財団(CUPファンド)
・ベネフィットステーション(福利厚生プログラム) 等
応募方法・
選考プロセス
【応募方法】
下記応募フォームよりご応募ください
写真の添付をお願いしておりますが、スマートフォン等からのご応募で添付ができない場合、応募フォームのその他連絡事項にその旨ご記入いただき、
一旦添付無しのままご応募ください。

※ご応募後のご連絡は、@hitomgr.jpのメールアドレスよりお送りさせていただきます。@hitomgr.jpのドメインからのメールを受信できるよう、
事前に設定確認をお願いします。(初めにご応募完了のご連絡メールが、完了後1時間以内に届きます。届かない場合は、設定変更が必要です)

【選考プロセス】
【STEP1】 応募フォームにてエントリー
【STEP2】 応募フォームご登録内容での書類選考
※応募フォームの志望動機・転職理由・職歴(勤務期間・職務内容)で、書類選考させていただきますので、可能な限り詳細にご記入ください(結果に関わらずご連絡いたします)。

【STEP3】 説明会参加、適性検査・面接予約(いずれもWEB上で実施)

【STEP4】 一次面接

【STEP5】 二次面接

【STEP6】 内定・入社

【選考会場】
・弊社 東京サポートセンター/名古屋オフィスにて選考を実施いたします。
・一次面接のみ、Skypeでも可(採用担当までご相談ください)
お問い合わせ 03-4570-4441
担当者 採用担当

応募フォームへ